妖の華ネタバレ第1話【血痕を残さず肉を食いちぎる殺人】

f:id:hitomirisa:20170707135205j:plain

 

 

 

妖の華ネタバレ第1話

 

 

 

殺人事件が発生し現場に駆けつけたのが

富山刑事と美川刑事

 

 

美川刑事が言った一言が気になる

「人はあんな顔で死ぬんで

しょうか」

 

 

死体には首の脇を噛みちぎった様な

があり血痕はまるでないが

生活反応はあるから生きてるうち

に牙で噛みちぎられたと

 

 

死因は失血死!

 

 

検視をしているところに昔の同僚の井岡

が現れ

「とうとう出てきよったか」

の一言を残しそのことを誤魔化すかのように

出て行く!

 

 

誰もいない建設現場にヤクザの男が

「人の女に手を出した」と言って若い男

殴っている

 

 

「このいたずら坊主をちょん切って

やろうと思って今日は来たんだ」

 

 

ヤクザの男は若い男の大事なものを

今にもナイフで切ろうとしていた

瞬間

 

 

若い男はスキを見て逃げるが

ヤクザの男にナイフで背中を刺されて

しまう

 

 

その状況を見ていた女が

「それ以上やったら死んじまうよ」

 

 

どこから来たのか!その女は若い男を

助けてあげよーとしたら

今度は女にナイフを振りかざし襲い

かかる

 

だけど

 

女はめちゃめちゃ強い!!

ヤクザの男は反対に殴られ倒され

イイとこなし!

 

 

 

その女は若い男をホテルに連れて行き

傷口を治してやると

「ちょっと痛いけど我慢しな」

 

 

その言葉通り

傷口に指を突っ込んで

その痛みに耐えかね気絶をして眠る

 

 

人間技とは思えない!

 

 

若い男が眠りから覚めたら傷口は治って

いるし痛くもない

 

「何で俺を助けたんだ」

 

「似てたんだよ!あんた死んじゃった

昔の男にさ」

 

 

女は橋げたに座り

「本当によく似てたんだその坊や

欣治お前にさ」

 

女はそこで死んだ男と会話を楽しんでいる

そして一言

「私はもう人を愛したりしないから」

 

 

 

 

 

>>まんが王国<<

 

妖の華を検索してください