妖の華ネタバレ第2話【いいのかい!?人間でなくても!?】

f:id:hitomirisa:20170707135205j:plain

 

 

 


 

 

妖の華ネタバレ第2話

 

 

 

首を牙で噛みちぎられて殺されていた

佐竹雅史 モグリのヘルス経営者

 

 

富山刑事と美川刑事は佐竹が経営する

ヘルス店に話を聞きに行く

 

 

「このお店で最近変わったことは」

と聞かれた専務の堤は

「極清会の連中がこの店をたびたび

訪ねていましてね」

 

 

このお店の界隈は仕切っているのは

鬼冬組!!

極清会とは敵対関係にある

 

 

「極清会のアイダとハナイが若い者を

連れてきていました」

 

「彼らは何をしに!?」

 

「女を捜してました」

 

「以前ウチで3ヶ月ほど働いていた女で

ミユキと呼んでいました

極清会の連中にそのことを教えてやる

義理はありませんから

知らぬ存ぜぬで通していました」

 

 

その女というのが若い男を助けた女!

今は違うお店では

樹利亜と名乗り 風俗嬢!

 

 

樹利亜の勤めているお店を探し当てた

あの若い男はお店で樹利亜待ち伏せ

樹利亜を指名し一目惚れだと告白!!

 

 

「あんた何者?極清会とか」

樹利亜の口から極清会の名前が!!

何か関わりがあるの?

 

 

「全然知らない 俺ヨシキ」

 

 

3時間待ってやっと会えたと伝えると

「しゃぶってやるからパンツ脱ぎな

安くない金払って3時間待ったんだ」

 

 

そんなつもりで来たんじゃない!!

俺は本気なんだ!!

 

 

「本名教えてくれよ」

 

「紅鈴 苗字はない」

 

 

 

外に出たら樹利亜 に殴られ倒された

ヤクザの男が

ヨシキにまた掴みかかっていた

今度は仲間を連れて

 

 

樹利亜は男4人を相手に立ち回り!!

やっぱりめちゃめちゃ強い!!

 

 

そして「逃げようヨシキ!」

ヨシキはついていくのがやっと

 

「紅鈴早いよ~」

 

「死ぬ気でついておいでいいのかい?」

 

「え!!何!?」

 

「いいのかい!

お前は私が人間で

なくても」

 

 

えーーー!!!

ヨシキの傷を治したこと!!

めちゃめちゃ強いこと!!

 

 

やっぱり人間じゃ

ないんだ!!

 

 

 

 

 

>>まんが王国<<

 

妖の華を検索してください