妖の華ネタバレ第5話【富山刑事が女の子の首に・・・口が血だらけ!】

f:id:hitomirisa:20170707135205j:plain

 

 

 


 

 

妖の華ネタバレ第5話

 

 

欣治の命日に紅雀は橋に座り

「彼氏ができたよ」と報告する

 

 

欣治と圭一はなぜ死んだの?

欣治はどんな男だったの?

 

 

3年前に死んだ人を思って涙を流すほど

欣治を愛してる!!

 

 

ヨシキに「辰巳純子」と書いてある

小包をまた届けてくれと頼む

 

 

ヨシキに頼むのは4回目

「辰巳純子」とはどんな関係が!?

 

 

ポストに入れようとしたら

本人が ヨシキの車のキーを奪い

 

 

「ちょっと話を聞かせてもらうわ」

 

「辰巳純子」は圭一の妹!

 

 

小包の中身は札束!!

 

 

毎月命日になると100万円を妹に届けていた

「紅鈴って女は今どこにいるの?」

圭一の妹純子は兄を殺したのは紅鈴と欣治だと

ずっと思っていた

 

 

 

圭一は亡くなった両親が起こした交通事故で

1000万近くの借金を!!

 

 

何かの大仕事を手掛けると言って前金で1000万

後から1000万!!

 

 

「最初の1000万は貰えたんだと思う

借金は綺麗に返していたから」

 

 

でもその数日後圭一は殺された !!

欣治が死んだことと関係があるの!?

 

 

「私を紅鈴に会わせて!」

 

 

井川刑事が美川刑事の墓を参っている

殺されて3ヶ月経つが富山刑事の姿は

どこにもない!!

 

 

極清会の藤田は富山刑事に

「我慢なんて体に毒だ!見てみなよほら」

「あんたはもう俺たちの

仲間なんだよ」

 

 

何故か女子高生が捕まっている!!

 

 

仲間ってどうして!!

3か月の間に何が!?

 

 

その後

富山刑事の口は

血だらけ!!

 

 

まさか!!

 

 

富山刑事は人間ではなくなったの!?

 

富山刑事に何があったの!?

 

富山刑事は人間を

殺したの!?

 

 

  


 

 

 

>>まんが王国<<

 

妖の華を検索してください