妖の華ネタバレ第6話【吸血鬼!富山がそこにいる!!】

f:id:hitomirisa:20170707135205j:plain

 

 

 

 


 

 

妖の華ネタバレ第6話

 

 

あの夜、目の前で美川刑事が殺された

アイダに「お前もあー成りたいか」と訊かれ

首を横に振る

 

 

「殺さないでくれ何でもします

そういうことか?」

首がカクンカクン

それから富山刑事は意識を失う

 

 

目が覚めた時藤田がそこにいた

「あんた片山の店とうちの事務所両方で

女の話しを聞いてるよな」

 

 

「俺たちはマリア(紅鈴)って女に

吸血鬼にされたんだ」

極清会の連中は人間だったんだ!!

 

 

藤田は富山の刑事としての立場を利用

してマリアを探して欲しいと!

 

  

「あんたが俺たちの仲間になって同じ

不具合を背負ったら

あんただって一生懸命探すだろう」

 

 

富山刑事を仲間にするための

「血分け」の作業が

始まる!

 

 

ハナイが小刀で自分の腹と手首を切る

そして富山刑事の首に噛みつき

手首の血を富山刑事の口に当てる

 

 

「ハナイの血を飲まないと死ねぞ

ハナイの血を飲むんだよ

死にたくないならな」

 

 

富山はハナイの血を

ゴクンゴクン!!

 

 

ヨシキは帰ってきた紅鈴に辰巳純子に

見つかったことを誤り

 

 

紅鈴は純子が「どんな子だった?」

純子が怒っていることを紅鈴に伝え

 

 

3年前にヤクザに殺されたことを聞く

紅鈴はその場所に!!

欣治も 圭一も目の前で殺された!!

 

 

「ヤクザものは5人だった

今はまだ言えない刺激が強すぎる」

 

 

あの子には知らせる必要があるんじゃ

ないのか?

彼女に会って釈明して欲しいと!

 

 

富山を仲間に入れる作業が終わり

富山は目を覚ました

 

 

ハナイは腹と手首を切ったところが

治っていた

妖って完治が早や!!

 

 

「喉が渇いているんじゃないのか?」

 

 

それは何を意味するのか!?

 

 

ハナイは女の子を一人連れて来る

 

 

やっぱり富山に血を飲めということ!?

 

 

それは人間を殺せということ!?

 

 

富山は完全に吸血鬼

なっていた!!

 

 

 


 

 

 

 

>>まんが王国<<

 

妖の華を検索してください