妖の華ネタバレ第8話【圭一の妹純子までかみ殺されて!】

f:id:hitomirisa:20170707135205j:plain

 

 

 


 

妖の華ネタバレ第8話

 

 

富山は歌舞伎町の店を片っ端から

当たっているだが

マリア(紅鈴)はまだ探せていない

 

 

100件以上あるお店の中から探すのは

至難の技

 

 

前に歌舞伎町の近くですれ違った

あの女が

根拠がないがマリア

だと確信している

 

 

富山も吸血鬼

街で誘われた女性をホテルで気絶させ

ストローで血を頂いて!!

 

 

マリアを必ず探し出して藤田のため

ではなく俺自身のために!!

 

 

紅鈴はヨシキに3年前のことを話し

「圭一と一緒に死んでいた5人の組員は

極清会の人間!!

 

 

ヨシキに純子に聞いてくれ

周りにヤクザがうろついてたり

していないか?

 

 

ヨシキが純子に電話をすると

すごい剣幕で

「支度できた?今から来れるの?」

 

 

どうもヤクザがうろうろしていない

ようだ

紅鈴は

「夜7時過ぎたらいくよ」

 

 

夜6時になり紅鈴は知らない方が純子の

ためだと電話で済ませることにする

 

 

ヨシキが純子に電話をかけると応答が

あっても純子が出ない!

 

 

夜7時になってかけても純子は電話に

出ない!

 

 

紅鈴が何かあったんだと純子の所に

行くことに

 

 

純子の家の前に来た紅鈴は

「もう取り返しの

つかないことになった」

 

 

部屋に入ると純子は既に吸血鬼に

噛み殺されている!!

 

 

「逃げるよヨシキ」

 

 

紅鈴が見たデカい影は

「久しぶりだなマリア!!」

 

 

デカい影は

アイダだった!!

 

 

見つかっちゃった~!!

どうする!?

 

 

純子まで殺さ無くても!!

な~んてヤツらなんだ!!

 

 

 


 

 

 

>>まんが王国<<

 

妖の華を検索してください